こんにちは^^金沢市にあるパーソナルトレーニングジムのリペアです!今日は最高気温がなんと27℃!10月ですよ?!びっくりですよね!!笑 朝晩は少し冷え込むものの、日中の夏日には驚きです!

昨日また大好きなこれが届きました♪

ビーレジェンドのパイナップル味のプロテイン!!!もう4袋目かな?色々飲みましたが、これが一番で^^朝これを飲むのが楽しみで起きると言っても過言ではないです笑 隣のチョコプロテインは主人のです^^食の趣味本当に真逆で、フレーバーも真っ二つに分かれてますね!(笑)お気に入りの味を見つけるとトレーニング後の楽しみが増えますよね〜♪さっぱり派の方は是非一度、パイナップル味をご賞味下さい!!!笑

さて、先週もしっかりトレーニングに♪毎回トレーニングの日はパーソナルからの有酸素と決めているのですが、最近は有難い事に有酸素をしに行っている姉妹店のレンタルジムリペアが、、、予約困難店に!

空いている時間を直前に押さえているので、トレーニング前なら空いている!という事で・・・

有酸素から始まるトレーニング日となりました^^

その後はしっかり、いつもの様に・・・パーソナルへ!事を説明し先に有酸素に行って来た事を伝えると褒めて頂き(←わーい!w)そしたら、今日は軽めにしよう!と言ってもらって、更にわーい!となったはずが。。。

まさかのオール脚トレ。無

危うく、12.5kgのダンベルを投げてしまいそうでした^^!笑何が軽めやねん!← 終わった後の滝汗といったら半端なかったです笑 しっかり夜ご飯も胸肉そぼろとタンパク質を意識しトレ日は終了です♪

こんな感じで週に一度は意識高めのトレーニングに徹底する日を設けているのですが、やはり有酸素を取り入れてからは久々に会う人に、痩せたね!!とか、小顔になった!と言われる事が増えました♪実際の体重にはそこまで変化は無いものの、私が目指しているのはただ痩せるというダイエットでは無く、綺麗に引き締まった身体!なので、少し変化しつつあるのかなーと思うと更に頑張れます^^♪自分や家族は日々見ているので気が付きにくいのですが、久々に会った人の一言って嬉しいですよね♪何よりの励みになり、また頑張ろう!と思えました^^♪皆さんも頑張っているのに、中々成果が出ない・・・という時は少し内容を追加してみたり、食事を見直したり出来る事は様々あるので、試してみて下さいね♪トレーナーへのご相談も勿論大歓迎です♪

まだまだ、暑さに負けない丈夫な身体造りも心掛けましょうね♪ そして、今日は木曜日なのでトレーニング日です。。。1週間早いな・・・笑がんばります・・笑