こんにちは^^金沢市にあるパーソナルトレーニングジムのリペアです!今日も朝から暑い!週間天気予報を見ていても日中はしっかり32℃ある日がほとんどですね^^;夏バテならぬ、秋バテには十分注意しましょうね!!

さて、今週もしっかり週一トレーニングに行ってきました^^

背中トレーニング!

脚・お尻トレーニング!これを極めればお尻がかなりキュッと上向きに上がるそうですよ!その一言でやる気が出る(笑)女性の皆さんにお勧めのトレーニングです♪そして、しっかり1時間のパーソナルを終えてからは・・・・

レンタルジムリペアで有酸素!以前こちらで、今日からトレーニング後の有酸素頑張ります!と宣言した日からきちんと続けてます^^今月はとりあえず30分有酸素を続けたので、もう少し慣れてきたら30分では無く3kmを目標に頑張ってみようと思います^^何事もコツコツの積み重ねなので目標も一気に高くするのでは無く少しずつ無理なく上げていってます^^そしてトレーニングの日は有酸素で終了!では無く・・・

ヘルシーな夜ご飯にてトレーニング終了です!(笑)この日ばかりは、こんなに頑張ったのにチャラにしたくないという思いから・・こちらも続けています^^今週も頑張りました!!

トレーニング後のプロテインは別格!!!^^プロテインといえば・・・実は今リペアでもプロテインの見直しを考えていて・・・皆さんはトレーニング後にどんなプロテインを飲みたくなりますか?!チョコやココア・抹茶のような少し甘い系だったり、フルーツやヨーグルトの様な少しさっぱり系だったり♪

また、後日Instagramでもアンケートを取ろうかな〜^^と考え中なのですが、少しでもトレーニング後のご褒美時間(プロテインw)が楽しみになってもらえるよう、スタッフ一同で試飲会も考え中なので^^また教えて頂けると嬉しいです♪ちなみに私は・・・・

フルーツ系のさっぱり系推しです!!