こんにちは^^金沢市にあるパーソナルトレーニングジムのリペアです^^早速ですが、皆様にお知らせです^^プライベートジムリペアが・・・

TVに少しお邪魔します♪

HAB北陸朝日放送様よりお話を頂き、放送日9月10日(火)13:50ー13:55 番組名:とくナビという枠内にて紹介頂ける様です^^

今週の月曜にジム内で撮影をしました^^開始少し前に着くと・・・

小顔ローラーをしながら、髪をセットしルンルンで決めてる人を発見(笑)気合い入ってますねー(棒読みw)なんて言いながら、トレーニング風景撮るのかな?なんて思いながらいたのですが、打ち合わせの際に局の人からトレーニング風景もと言われ、出た言葉→“僕は普段教える側なので教えている立ち位置で^^”思わず“え?!?!”と顔を見たのは言うまでもありません(〜心の中での舌打ちを添えて〜)

ほら、こんな位置から撮ってブスじゃない訳ないんですよ?勘弁してください(笑)トレーニング風景も、

紹介風景も(↑店長が頑張ってくれてますねw)なんとか無事に撮影出来たかなと思います^^再度お伝えしますが、来週の9月10日火曜日13:50-13:55 平日のお昼過ぎなので、見れる方は少ないかもしれませんが、是非ご覧頂ければ嬉しいです^^♪よろしくお願いします♪