こんにちは^^金沢市にあるパーソナルジムのリペアです!今日も朝から暑いですね!台風が近づいている事もあってか?湿気が多く嫌な暑さですねm(__)mノロノロ台風の影響も心配です。。朝起きてニュースを見る度に状況が変わっているような?(笑)どうにか外れてくれます様に・・・

さて、先週もしっかり週一トレーニングに行ってきました!

肩トレーニング!

お尻・脚トレーニング!
今週は上半中心で^^そして、いつもなら、プロテインを飲んでここで終了!なのですが、、、トレーニングを始めて一年も経つ事ですし、昨年と同じ事をしていては成長出来ないかな?(←誰w)と思い、、、パーソナル後に・・・

レンタルジムリペアで有酸素を♪

実は先週、パーソナルでは無い日も予習と有酸素をしにレンタルジムリペアを利用していました^^一人で利用するのは何気に初めてだったのですが。。。。

とっても快適でしたよ〜^^

自分の好きな時間に予約をして、涼しくて快適な環境で好きな音楽を爆音(←)をかけながらトレーニング♪そして、パーソナルに通う前は普通のジムに通っていた事もあるのですが、有酸素以外はマシンの使い方も、どの部位に効くとか、何から始めれば良いのか等分からなかったのですが、パーソナルに通いいつものメニューやマシンをセットしてくれている所も見ていたので、自分で全て出来た事自体に少し成長を感じました^^なので、リペアのパーソナルからのレンタルジム通い、とってもオススメです!!!レンタルジムは一人の予約で3名まで利用可能なので、合同トレーニングにも良いですよね♪何よりも、どちらも・・・

唯一無二のプライベート空間!

これが、特別感があってとっても嬉しいですよね♪私のようにレンタルジムをまだ利用した事が無い〜という方、是非一度ご利用くださいね^^気軽に楽しくトレーニングをしましょう♪