こんにちは^^金沢市にあるパーソナルトレーニングジムのリペアです!最近リペアのある物が変わったのですが、皆さんお気付きになられましたか?!

カウンターの椅子です!!

一枚板のカウンターテーブルとバッチリの相性で素敵ですよね♪以前の物よりも座りやすくなっております^^トレーニングのひと休憩に是非♪

さて、あっという間にお盆休みも終わりましたね!皆さん、お盆休みを満喫できましたか^^?私も親戚で集まりBBQをしたり帰省している友人とご飯に行ったり、外食続きでした!!!笑 自分でもそうなることは予想していたので、お盆期間中もしっかり休まずトレーニングは行ってきました!

背中トレーニング!

脚・お尻トレーニング!
やはり、体重は正直でしっかりと・・・

増えてました・・・がーん。

まぁ、当たり前ですね!(笑)短期間で増えた体重は短期間でしっかり落とす!為、昨日は有酸素メインの自主練も・・・・

こちらの事はまた別記事にて♪皆さんもお盆が終わり、なんとなく怠い日や身体が重い日が続いていませんか?!そんな時こそ、気分を変えてトレーニングをしてみませんか^^?まだまだ、暑い日も続くのでしっかり水分補給した上で、丈夫な身体造り・体力造りを一緒にしましょう!!

皆様のお越しをお待ちしております♪