こんにちは^^金沢市にあるトレーニングジムのリペアです!週末は色んな所で花火大会が行われていましたね♪皆さんも行かれましたか?!私は豆田の北國花火大会の方へ行ってきました^^

花火を撮るのが下手すぎて何も伝わりませんが、とっても綺麗でしたよ♪何よりも娘が生まれてから毎年行っているのですが、言葉が沢山増えてきている事もあって、“わー!大きい!青の花火ー!”等、怖がる事無くしっかりと楽しめているのを見る事がとても嬉しかったです♪

しっかりと自分のキッズカメラで花火を収めていました^^綺麗な物を記念に残したいという感性があって母は嬉しく、そんな娘を撮るのに必死でした(笑)夏の風物詩!というだけあって夏を感じました^^

さてさて、先週嬉しい事がありました!!先日受けた健康診断の結果が返ってきまして、、、、

とっても健康体でした!!!嬉

いや、まだ皆んな健康でしょ?!と思うじゃないですか?!実は私はかれこれ数年、肝機能の数値が悪く健康診断を受けては再検査で大学病院に言ってたんですよね^^;アルコールアレルギーなのでお酒類は一切飲まないのに通常値の3−4倍ありました・・・(苦笑)それが、初めて正常値に!もう、嬉しくて嬉しくて♪けどなんでかな?と考え、この一年で変えた事といえば。。。。

トレーニングを始めた事!なんですよね!!!

私は週一回のみなので、目に見えて大きな変化!というものは感じなかったものの、体力ついてきたなーや疲れにくくなったな♪という変化は感じていたのですが、今回のように数値に現れると。。。。嬉しい・・!!数年前の方が年齢は若いのに、トレーニングすることによって身体の中が若返っている感がありますよね♪

数字は嘘をつかない!!!

結果が現れると活力になりますしね♪よっしゃー!また頑張ろう!となっています!(現在はw)この時期、健康診断結果も返ってくる時期なので、あれ?去年より太った・・や、私の様に何でこんなに数値が悪いのかわからない・・・という方は、この機会に是非トレーニングを始めてみませんか?!^^始めるきっかけはそれぞれですが、、思い立ったが吉日です!一緒に健康体目指して頑張りましょう♪