こんにちは^^金沢市にあるパーソナルジムのリペアです!今日も朝から蒸し暑くなりそうですね!熱中症には十分注意しましょうね!さて、私事ですが昨日が誕生日で、また一つ歳を重ねました^^

お祝いしてくれる家族や友人に感謝です^^誕生日なので、旅行に行ってたのですが、娘が道中に体調を崩し、思いっきり楽しむ事は出来なかったのですが、当日の昨日は元気に回復してくれたので安心しました^^娘に元気が無いと、何をしてもダメですね^^;家族仲良く元気で健康が一番!本当にそう思えた誕生日となりました^^

さて、先週もしっかり週一トレーニングに行ってきました!!!

背中トレーニング!

脚トレーニング!重さありのスクワットからの〜

小刻み!もう、しんどいったら何の。。鏡に映ってる顔見て下さいよ(笑)言葉要らずで伝わる酷さw何とか今週もやりきりました!(笑)運動もですが食事も!

週末は外食が多いのですが、平日は出来るだけ身体に優しそうな食事も勿論、心掛けています!(卵の割り方に性格を感じますがw)誕生日を迎えましたが、歳を重ねる事に身体の衰えは感じてしまうので、無理せず出来る範囲で頑張って行こうと思います^^!

運動も食事も何事もコツコツ、バランス良くが大切ですね♪

さて、今日もトレーニングの日なので頑張って行ってきます!!!沢山食べた時程動かねば!!!

追伸・・・これだけはどうしても食べたくて。。。頑張ります笑