こんにちは^^金沢市にあるパーソナルジムのリペアです!今週も朝からジメジメですね〜来週くらいには梅雨明けしてくれないかな?!♪さて、一昨日の日曜は家族時間だったのですが、主人が朝一にパーソナルを入れていた様で、出かけようとすると“◯◯ちゃんも行く!!”とパジャマ姿で、食べようとしていたみかんを片手に出かけて行きました^^;(笑)

正座・・・(笑)私が居ない時と寝起きの時は結構、人見知りをする娘で、この日も初めはグズグズしていた様ですが。。。。いつの間にか・・・

店長にすっかり打ち解けた様で(女性の場合はかなり時間がかかるのに男性イケメンには早いという嫌な奴w)帰宅するなり、“ピヨピヨと遊んでもらったー♪”と楽しそうでした!感謝感謝ですw小さなお子様連れでも、こんな風に遊んでくれるなんて助かりますよね^^!子供がいるから中々トレーニング出来ない・・・という悩みはリペアなら解消出来ますよ♪ 我が家もまたお願いします・・・(笑)
さて、さて話は変わり!!!先週Instagramでもお伝えしましたが、、なんと!

リペアがCMデビューしてます^^!!!

CMの切り取りはこんな感じです♪(実際の動画はInstagramに投稿済みですのでチェックしてみて下さいね♪)

HAB 北陸朝日放送様にて下記スケジュールにて放送中です^^♪

いずれも“めざせ甲子園2024”放送内にて、お邪魔しております^^なので、番組のエンドロールにも。。。。

CMにエンドロールに♪是非、プライベートジムリペアを見つけてみて下さいね⭐︎夏の風物詩の甲子園がいよいよ始まりますね〜^^プライベートジムリペアも夢に溢れた球児達を応援しております^^♪