こんにちは^^金沢市にあるパーソナルトレーニングジムリペアです!今日はあまりすっきりしないお天気ですね!来週はほぼ雨マークだったので、いよいよ梅雨入りですかね・・・さて、皆さんTVのドラマはよく見る方ですか?!^^私は最近はほぼ、Netflixで韓国ドラマを見るのがほとんどでしたが、今季のドラマは結構面白くて見てました♪オススメは!

“アンチヒーロー”久々にハマりました♪ストーリーの進み具合や終わりにかけ全て繋がっている所など、最後まで面白くて毎週の楽しみでした♪あとは、、、

こちらも!まだ全部は見れていないのですが、面白いです!^^恋愛ドラマよりも、刑事物、裁判系、医療、復讐系が好きな私です(笑)皆さんのオススメがあったら教えて下さい♪では、話は変わり!昨日もしっかりと週一トレーニングへ!!!

行く前に気合いを入れながらチャイムを押しています!(笑)いざ・・・・

ウォーミングUPが終って、早速背中トレーニングから!

背中多めの日です!最近少し重量のレベルUPをしているみたいですが、、、3歳の娘より重い重量になってきてるのが驚きです(o_o)そして、全女性が気にするであろう、、、、

二の腕トレーニング!露出が多い夏に向けて、ここは絞りたい所であります!!!このセットが簡単そうに見えて中々キツいんですよ(笑)ですが、梅雨が明けると、、、、

夏は目前!ですからね♪

そこで嬉しいお知らせも♪昨日、店長とも話していて夏に向けてまた何か企画を^^と考えていまして♪今月末頃にまたお知らせしますね^^・・・あの人気のコースが定番化!?!?!お楽しみに♪
トレーニング終了後に“この後、有酸素しっかりねー!”と言われたのですが、炎天下の中走れる訳もなく。。。(ですが、根が真面目なもので言われた事はするタイプ)考えた結果・・・・

、、縄跳びを30分しました(笑)こう見えて(←どう見えてw)縄跳びは結構得意でいまだに二重跳びは永遠に出来るタイプです!(怖いw)縄跳び中の写真は地獄絵図すぎるので自粛しますねw

今週も頑張りました!!!

当たり前にヨーグルト味!相変わらず、人気無い様ですが、騙されたと思って一度ご賞味ください!^^